忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [116]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しゃヲラ(爆

PA0_0186.JPG



…ココと、






PA0_0187.JPG



ココなんですが、わかる?






PA0_0185.JPG
はい拡大

Aco-gist(あこ-ぎすと

じろを


…ん? あぁはいはい、言いたいことは判りますよ。
『おまぃがアコギすとぉ?』とか
『アコギすとの前に枕詞ないんかぃ?』とかな(爆

そらぁ考えましたけどね、文字増やすと見にくくなるし、
何より発注がはぢゅかちぃし(激爆

PA0_0184.JPG
はい裏

"誰が為に音は鳴る"

って聞かれても最初自分ありきやんな(激爆

ちなみに左右でサイズ違いまっせ。

左: 33mm x 17mm 厚み1.5mm
右: 30.5mm x 17mm 厚み1.5mm

アルミ製、ボールチェーン仕様にしてもらいましたとさ。

用途は色々、欲しい人はヤフオクで。


basta_kobe


こちらのミュージシャンタグとかってなってます、その名の通り神戸から。
受注が多いようで、わたすの時は三週間程度かかりました。

ん、まだ何か?



おりぢなるだなんて一言も言ってませんYO??(超爆

ヲラひっかかった輩 手ェage  ニャロウ(-.-”)凸 (性悪www
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弐人目(爆
>Sakiさん
だまされました~(T∀T)アハハハハ>
<(_ _)>毎度ありがとうございます(爆

アコギストって、カッチョイイ響き!!>
名乗る輩は最早不特定多数(爆

っていうか、これ作ってみたいなぁ‥(そっちか) >
やりかねない件(激爆
出来たらちょーだい(ヲイ


>JOEさん
本家ジロさんよりも遅く「年は明けてたんですね?」と書いてみるテスト(笑)>
上には上が(爆

また一気にガンガン行きたくなって来ちゃったのも束の間、自分の実力が伴わず腹立たしいことしきり(笑) >
間が空くとねぇ、もどかしいこと海の如し(激爆

今年も宜しくです>
こちらこそ、てかやっと本題(爆
jiRo 2009/01/21(Wed)18:59:16 編集
無題
 本家ジロさんよりも遅く「年は明けてたんですね?」と書いてみるテスト(笑)

 ボクもすっかりご無沙汰してたけれど、昨夜からギターを触り始めましたよ〜! そしたら、また一気にガンガン行きたくなって来ちゃったのも束の間、自分の実力が伴わず腹立たしいことしきり(笑)


 今年も宜しくです。
JOE URL 2009/01/21(Wed)18:32:10 編集
んがっ
だまされました~(T∀T)アハハハハ

でもこれ、いいですね♪
アコギストって、カッチョイイ響き!!
私も欲すぃ~な~
っていうか、これ作ってみたいなぁ‥(そっちか)
saki 2009/01/20(Tue)22:26:45 編集
>サトさん
10ヶ月ぶりの更新中>
まだ改造中とわ(激爆
jiRo 2009/01/17(Sat)21:56:18 編集
まねっこ
私もネームプレート付けました。

10ヶ月ぶりの更新中のものに載せました
サト URL 2009/01/17(Sat)19:51:04 編集
一人目(爆
引っかかりました(涙目) >
<(_ _)>毎度ありがとうございます(爆

なんかに使えそうですワ>
何にでもアリですね、他人と同じにならなそうなトコも良いです。
jiRo 2009/01/15(Thu)18:43:38 編集
ぁぃ
引っかかりました(涙目)

でも、このネームタグ、、なんかに使えそうですワ
Mook 2009/01/14(Wed)21:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]