忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[127]  [126]  [125]  [124]  [116]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでないようで、結構暴れていたじろさんでした(爆

中が気になる人は過去ログ参照よろ(ヲイ
 


2月)
・岸部さん誕生日にライブ
・翌日mymtaki氏・らっきぃ氏・so_tall_tomo氏とミニオフ
MM-Factoryに一同驚愕

3月)
・MM-Factory検証会(+mymtaki氏)

4月)
・岸部さんライブ直前まで鎌ヶ谷でビール漬の愚行(激爆
眠かった。。

7月)
・"右スカ"呑み会
・倫典さんライブ

8月)
・コマンチさんライブ
やっぱり今年もコレがハイライト。
・川口呑み会

9月)
・岸部さん&Trace Bundyライブ x 2
mymtaki氏、so_tall_tomo氏と再会
みつる@青さんに初遭遇

10月)
・右スカツアー、押尾氏ライブ見学~OFF会(爆
ライブの人より後半酒呑みながら弾いてた人のが上手かったような(爆死
・Volpeくん上京(+JOEさん、ぢょーぢ、ボブさん
平日から渋谷に繰り出しテキーラ呑んでた天晴れなじろさんでつ(激爆
・kazuoguさん襲撃(+mas830さん
よく呑んだよね(爆

11月)
・のぶしゃん、shimio3さん上京
この辺三週連続で四回上京してたじろさん激乙www

・大波注意報研究発表会
普通にトンデモナイことだ、こりゃ。。

12月)
・谷本光くんライブ(+JOEさん、ぢょーぢ
白銀くん、S-40くんと遭遇


…結構どころでない暴れっぷりだなこら。。
てことで、中の人は今年も亜空間ぶっちぎりでした。
来年も絶対、こんな感じです(爆

恐らく今年最後の更新になりそうなので、クロージング。
今年お世話になった全ての人々に感謝と敬意を表しつつ、

来年も宜しく!! ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>kazuoguさん
・・・って、ここにコメントすればいい?(爆) >
何処へでも心のままに(激爆

このブッっとんだブログと、実際にお会いしたまじめそうなお人柄のギャップ>
それがウリです(爆死
てか最早フツーの内容を期待されない件(爆壊

ブログのレポがホント面白かったです>
改善点はなんなりと(爆
jiRo 2009/01/03(Sat)20:58:29 編集
おめっとさんです
あけましておめでとうございます。
・・・って、ここにコメントすればいい?(爆)

jiRoさんの、このブッっとんだブログと、実際にお会いしたまじめそうなお人柄のギャップがナンとも・・・

昨年のご活躍、すごかったですね、ブログのレポがホント面白かったです。
今年もよろしくお願いします。
kazuogu 2009/01/02(Fri)23:39:34 編集
>左門殿
もう おなかイパーイ >
どうかーん(爆

今年はたっぷり笑わせていただきました>
そっくりお返しします(激爆

来年も合流して、新ネタご披露と行きたく思います>
…言ったな?(爆
jiRo 2009/01/02(Fri)10:33:38 編集
もう おなかイパーイ
じろさのお陰で
今年はたっぷり笑わせていただきました。
来年も合流して、新ネタご披露と
行きたく思います。
よいお年を!
左門 2008/12/31(Wed)19:08:23 編集
大掃除?ナニソレ(ry
>maaneeさん
こちらこそ。ようつべも登録されて、来年は益々のご活躍を…!


>tamaraさん
今年もおもろい展開でした!>
全くもって感謝です!

じょーじがおりがみに凝ってます♪ >
千羽鶴?(爆


>Mookさん
来年も、より楽しみたいもんです>
全くもってです。

京都でむかえた朝>
…ぱーどん?(爆


>volpeくん
ども、その節は。ちと時間が足りなんだな…
まぁ層雲峡で(ヲイ
jiRo 2008/12/31(Wed)11:25:07 編集
無題
その節は大変お世話になりました。
今年は僕にとってもjiRoさん達とお会いできてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
おっと、そろそろブログ更新しないと忘れられてしまいますね
volpe 2008/12/29(Mon)18:51:12 編集
ゆく年来る年
今年もそうでしたが、来年も、より楽しみたい
もんです、さて京都でむかえた朝、どこいこ?
Mook 2008/12/28(Sun)07:06:52 編集
だぶん
草加に住んでいるjiRoさん(笑)、今年もおもろい展開でした!
いろいろ出かけましたねぇ!
来年は店に泊まっていいから♪

P.S. じょーじがおりがみに凝ってます♪
tamara 2008/12/27(Sat)23:59:51 編集
無題
今年も、じろさんのブログで楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします。
それにしても、今年はけっこう活動してたんですね~。
jiRoさんてアクティブなんですね~!(^^♪
maanee 2008/12/27(Sat)23:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]