忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[125]  [124]  [116]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前述エントリではやはり全く伝わらなかったようで(当然

ボチボチ正気に戻らないと(爆

そんなこんなで、新入りでつ(激爆

PICT0004.jpgTacoma PR-18 LTD

またタコ(ry

TOP:スプルース


PICT0005.jpg



SIDEと





PICT0006.jpg
BACK: は
はからんだ のんのん

じゃっからんだぁ(るせえwww
合板だけど 言われても単板かどーか判らんし


PICT0001.jpg
並べてみる

スケール、ナット幅はほぼC2Cと同じ。

よって違和感、殆どナシ。

PR(=ぱーらー)になってますけどOMです、実際



36338fb4.jpeg
流石にC2Cほど薄くはない
(コレは異常だが

それでいて疲れない。
ネックがマホ、指板エボニーらしい



・ネットの情報は英語ばっか
・弦高:1弦1.7、6弦2.6てとこか(素人採寸
・テンションはC2Cよりはきつめ
・OMなのに音デカい
・バカ鳴りを通り越してバカ?(超爆
・まぁくんの42といい勝負すんぢゃね?(贔屓目
・低音のサステインが長いてどゆことやねん
・JOEさんやらボブさんやらにガシガシ叩かれた日にゃ
・とてつもなく鳴るだろうけどパーム禁止なwww
・既にエレアコになってます
・前オーナーがiBEAM装着済
・ソレも理由の一つ
・やっぱラインの音もC2Cとは違います
・いやぁ、ネットって怖いねぇ(爆死
・まさか自分でもココ行くとわ(汗
・いや、見てるうちにね、なんかね(ry
・前オーナーも丁寧でね
・色々やり取りしてたらね(ry

PICT0003.jpg

・コレは仰天したけど(汗





・解いたらハードケースがスカスカだったし
・弦張ってなかったし(爆
・いや、抵抗はありましたよ、怖かったし
・しかしながら
・『ヲレがTacomaで外すかこのタワケが』(激爆
・という根拠の無い自信のみでwww
・結果、大当たりです、これ以上ギター要らない
・家のモンには「リペア」とだけwww
・まぁ3本が4本になったところで(爆死
・いっぱいろーん? のんのん
・漢は黙って 一括ッ!!
・棒茄子? なにソレ おいちいの?
・そのうちなんか撮りますわ



…えへへ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さみっ!
>sakiさん
tacomania☆>
いきなしwww

新しい相棒ゲット、おめでとうございます☆>
どもです!えへへ(ry

なんか弾い(ry ・・・・・ワクワクっ(^^)♪>
だから待(ry


>IPL(元祖)さん
いっぱい○ろーんさん?(隠れてねwww

こがなええタコマみたことないわ〜>
わしも知らなんだわ~

かてて加えて、どがな音が出るじゃろうか〜>
だから待(ry

しかも一括ゆうんは(ry>
想像よりは安くて驚くと思う(激爆


>takaさん
また兄貴分登場だぁー>
多分一番上はサンダーホークだぁー(サイズの問題?

TACOMA3兄弟ちゃんちゃん♪>
音飛び無限ループで(爆
jiRo 2008/12/24(Wed)18:53:25 編集
末っ子
ギタリーマン、参上!
また兄貴分登場だぁー。
TACOMA3兄弟ちゃんちゃん♪
taka 2008/12/23(Tue)23:52:00 編集
やぁやぁやぁ
こがなええタコマみたことないわ〜。
良えギター買うたんじゃねー。ほんまええなー。
かてて加えて、どがな音が出るじゃろうか〜。
しかも一括ゆうんは(ry
IPL(元祖) 2008/12/23(Tue)21:55:32 編集
tacomania☆
おぉ~~~!!
そういうことだったんですね~(゚∀゚)
新しい相棒ゲット、おめでとうございます☆
いいないいな~(>∀<)
なんか弾い(ry ・・・・・ワクワクっ(^^)♪
saki URL 2008/12/23(Tue)21:32:05 編集
まぁ待て
>Mookさん
ふふふ>
えへへへ(爆


>kazuoguさん
やっとわかりましたワ〜(モノわかり、悪)>
いやいや、こちらこそ<(_ _)>

王道はずしのギター選び。大好きです>
わたすも大好きです。

jiRoさん=TACOMA>
そのうちたこまにあとか何とか(ry


>ごんちゃん
立派なタコマユーザー>
そのうちた(ry

パーラーギターって1本持ってたらいろいろ使えますよね>
のくたーんもあんだけどね(爆

早く何か聴かせてください!>
まぁ待たれよ(汗

それにしても凄い梱包…>
外箱無かったしね(激爆


>まぁくん
ごぶさたさん>
どもども。

やってるねぇ〜>
やっちまったなぁ~(爆

おいらローンおわるまでは我慢の子(爆)>
いっぱいろーん?(激爆
jiRo 2008/12/23(Tue)20:59:45 編集
ごぶさたさん
やってるねぇ〜。

新しい相棒ってだけで、気分はウキウキだろね。
おいらローンおわるまでは我慢の子(爆)
mas830 2008/12/23(Tue)17:12:26 編集
無題
jiRoさん立派なタコマユーザーになりましたね(笑
パーラーギターって1本持ってたらいろいろ使えますよね。
早く何か聴かせてください!
それにしても凄い梱包…
ごん 2008/12/23(Tue)12:56:21 編集
納得・・・・って
やっとわかりましたワ〜(モノわかり、悪)

王道はずしのギター選び。大好きです。
jiRoさん=TACOMA、トレードマークっすね (^_^)V
kazuogu 2008/12/23(Tue)00:15:33 編集
くっくっく
ふふふ
Mook 2008/12/22(Mon)19:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]