忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[126]  [125]  [124]  [116]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0155.JPG


お忙しそうですがココロ無くしてませんか?
そんなこの界隈へのアンチテーゼです(意味不www







でわ生音から

"花"


・そういえばageてなかった
・なんか今更感が
・てか上手い人ばっかだしね
・てことでこれからコピられる方は
・少なくともコレより上に行って下さい(激爆


ラインも出してみた

"Megamouth"


・編集したのでやっぱ音質劣化 orz
・いつものレキシコン→アンプ→マイク
・iBEAM x レキシコンで充分
・C2Cとは違う
・こっちのが五月蝿い(爆
・これでもT.Harmはかなり控えめ
・岸部ライブVer.仕様
・全弦半音下げ
・CGCFFC(爆
・半音なのに一気に重くなる
・テンポも速め
・岸部さんライブではこれ位です
・ナニこの中の人動きが機械人形みたい(爆
・花→メガ このギャップがじろさんくおりちぃー(激爆

04f619bb.jpeg


ものほん(爆






…年賀状、書いた?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激遅レス
>左門殿
はじめまして(激爆)>
こちらこそwww

やっと落ち着きそうです>
いい加減年の瀬でっせ

戦メリ忘年会に間に合いましたあ~本番明日>
ガンガレ~ってもう終わっとるか(爆


>takaさん
クオリティ高っ!>
どもっ

確かに機械人形みたい(笑)ですが、この動きじゃないとこの曲は弾けないだろうなと、これまた感心。。。>
そゆことにしといて下さい(爆


>Mookさん
岸部さん、ならずTACOMAとjiRoさんのファンになってしまった>
会費ないですが特別なこともありません(爆違


>sakiさん
これはじろさんが撮った写真なんですか?>
うにゃ、落ちてた無料画像です。何故かカミツレ(爆

そんなこと言ったらいつまでたってもUPできましぇん!>
いや、そうでもなかろう、"風の詩"があんだけキッチリ弾けるんだから…

この曲は、ハードル高すぎて、コピーしようという気も起きないです‥(^^;)エヘヘ>
え゛~やんないの(激爆

はっ!年賀状!!すっかり忘れてた~(゚д゚)やべっ!>
お゛~い゛(汗


>のぶしゃん
なんかいつまででも抱えてられるよねぇ>
正にソレ!

既にコピった人は、良いんだよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ>
…動画は?(爆
jiRo 2008/12/27(Sat)16:53:25 編集
いいねぇ~
このサイズのギターええでしょ!
なんかいつまででも抱えてられるよねぇ。

>・てことでこれからコピられる方は
>・少なくともコレより上に行って下さい(激爆
既にコピった人は、良いんだよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
のぶぞ~ URL 2008/12/26(Fri)22:33:09 編集
お~!
さっそくありがとうございます(^^)♪
いいなぁ~、うまいな~(≧▽≦)
そして最後に出てくる写真が、ホッと心癒してくれますね☆
これはじろさんが撮った写真なんですか?

>・てことでこれからコピられる方は
ハイ、私もコピーしようとしてますが・・・(>∀<)

>・少なくともコレより上に行って下さい(激爆
えぇっ!そそ、それはムリです~~(>_<;)
そんなこと言ったらいつまでたってもUPできましぇん!
てことで、スルー( ̄ε ̄;)~♪ 笑

Megamouth
うんうん、岸部さんのライブの時、この位のテンポでした♪
ものほん、これかぁ~!!
この曲は、ハードル高すぎて、コピーしようという気も起きないです‥(^^;)エヘヘ
じろさんの演奏聴いてる方がいいや~♪

はっ!年賀状!!すっかり忘れてた~(゚д゚)やべっ!
saki URL 2008/12/26(Fri)00:40:28 編集
凄っ
岸部さん、ならずTACOMAとjiRoさんのファンになってしまった
Mook 2008/12/25(Thu)20:31:26 編集
Mega
ギタリーマン、参上しました。
クオリティ高っ!
確かに機械人形みたい(笑)ですが、この動きじゃないとこの曲は弾けないだろうなと、これまた感心。。。
賑やかしたいところなんですが、最近夜中に仕事しながら息抜きに時々コメントって感じです(^_^;)
山場は今週一杯!
あ、年賀状は書きましたよん♪
taka 2008/12/25(Thu)00:47:50 編集
無題
はじめまして(激爆)
ココロ無くしてた丸1月でした。
やっと落ち着きそうです。

Ps、戦メリ忘年会に間に合いましたあ~
本番明日。ktkr
左門 URL 2008/12/24(Wed)22:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]