忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[162]  [161]  [153]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f069a88.jpeg
着いたらマックのインタビュー(録画)。

ケンスケと稲葉は
独身でカネ持ってますよ

…これ流れるの?』 手遅れだろwww

途中から聞いたので全く脈絡が(爆

4e1d051f.jpega5af409a.jpeg







始球式のおねぃさん(年下だけど

50401a8b.jpeg

スタメンは前日と同じ。

捕手シンジというチョイスがもっとあっても。



d99ec49d.jpeg


やっと稲葉でこの距離。。




9b949633.jpeg
6回1失点自責0ならメドたったでしょう






8dd9c790.jpeg

レフトへの姫ムランで先制!





88760b2e.jpeg

確変終了気配のマックさん。
『う~ん』




b9a7041f.jpeg

KIDさんのマネして三連ケツ(爆





c9b340b0.jpeg

菊池株、上昇の一途(四凡

先発させてみたいと思うのは俺だけ?

緩い変化球がもう一つあれば尚良しでしょう。

a90fd01a.jpeg
ま、ポカも含めて建山なワケで。
打たれる前にバッテリーエラー等で
カウント悪くしたのが痛かった。
(左が二人続くので宮西かと思ったが)
しかし球質の軽さがTDNやらマサルやらに
伝染してないか?


1ad846c3.jpeg

実は三凡は初回の八木と
9回の宮西のみ。

もう見事な拙攻戦。
エラーとホームランだけだもん。


公は四度も一死二塁をこさえて逃したのが良くない。
ケンスケの本塁憤死は責められんし。
まぁ、この日は鷹さんも重症気配だが…

f2f1e0e0.jpeg

『ボールをよく見ろ鶴岡』コール

したらヒット出ました(爆



80879492.jpeg
代打二岡、ヒット。

前の修学旅行生(全部で9校!の一部)が
全員立ち上がって見づらいたらありゃしねぇ(激爆




8fd4b976.jpeg今日のピンズ)

来場記念:榊原

ガシャポン:ちょり・浅沼・津田・伊藤x2(被り発生しかも連続


そーいや浅沼も津田も伊藤も今年まだ見てないぞ…



公2-3鷹


今季観戦成績:
北海道: 2戦 1勝(オープン戦含)
鎌ヶ谷: 2戦 1勝(教育リーグ含)


鎌ヶ谷の小熊が逃亡したらしいです(激爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>敗戦処理。さん
自分もこの試合とその前日に東京ドームに行ったのですが、肝心なサヨナラ勝ちの日だけ行けませんでした。 >
自分はこの日にみでして…

「B☆Bはいても、C☆Bがいないなぁ…」>
試合前のアナウンスで知りました。何でも奇病らしいです(爆
これは後ほど…

今日(26日)の鎌ヶ谷にはいつものC☆Bがいたとか>
注射のマネしておびえさせた駄目大人です(激爆

山羊は明日ですね(ヲイ
川井ならチャンスあり…?
jiRo 2009/04/27(Mon)19:01:37 編集
C☆Bが逃走したとは知りませんでした。
どうも、敗戦処理。です。

自分もこの試合とその前日に東京ドームに行ったのですが、肝心なサヨナラ勝ちの日だけ行けませんでした。

「B☆Bはいても、C☆Bがいないなぁ…」とは思っていたのですが。

宇宙狼さんのblogによると、今日(26日)の鎌ヶ谷にはいつものC☆Bがいたとか。一安心です。

東京ドームのエキサイトシートで窘められたりでフラストレーションがたまっていたのかな。夜中にハダカになって叫びたくなる時もあるかもしれないけど、C☆BにはいつものC☆Bでいて欲しいですね。

そして山羊、じゃなかった八木には次回こそ1勝を!
(マー君との投げ合いになるかもしれませんが)

敗戦処理。 URL 2009/04/26(Sun)23:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]