忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[170]  [169]  [160]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前々エントリの続き。

Sun Cafeを後にした一行、サトさん(翌日テニス)に別れを告げ、
★カー&tamaraカーにギター・機材などと鮨詰状態で約束の地へ。
途中お茶目なJOEさん(★カー)に三人位轢かれそうになるとか
tamaraカーが左折を間違え他所様の敷地に凸するとか、
酔ってない二人のスパイシーさ加減がたまらない(爆


ca0b7648.jpeg







3aa8eda3.jpeg







2d5e06b0.jpeg



リクエストにお応えして
基地外www




54d4aa1c.jpeg
シャチョサンの予定表

14:00~16:00 サボリ



そうでつ、こんだけ公然なのに秘密と言って憚らない基地初見参。

ホントに浮いてらぁ。 飛行石どこだ(ヲイ

中身? あのまんまだ(爆

6b117871.jpeg

買出し部隊を尻目に
どこででも弾く連中





ということで呑みたきゃ下、弾きたきゃ上という流れに。
しかしコレ、弾くほうも楽しいのだが、下で聴く分にも
相当楽しめる。

下の方が贅沢だ

生演奏肴に呑んでっかんね。
また基地が巨大なハコと化して文字通り(?)ハコ鳴り。
『音質がCDちっく』(byさぶさん


上で撮ったのがコチラ



マヂな★さんでワロタwww(超失礼


・ベースのピックアップがイカレてたちっつまらねぇ
・岸部で泣きそうな人
・リバーブ講座
・本名応酬
・★さんの味覚は脊髄反射級
・54
・81
・いや~ゆるい
・合宿夜更かし気分
・霧黒島 (^R^)『ロックで』
・一時半位でワラワラ帰った
・残り四人
・JOEさん、★さん、ヂョーヂ、ヲレ
・ものの見事に20代~40代
・一番上がほぼ完徹
・一番下完徹
・他二人寝
・テーブルやマッサージチェアどかせばまだ寝れるであろうが
・経験者は語る
・(-R-)『顔と首にカーペットの跡がつく』 ←ヂョーヂ爆笑
・(-R-;)←そして声がちょうハスキー ←ヂョーヂ爆笑2


221d06b7.jpeg朝になってもこんな二人。

何故そこまで弾くのかって?
奴等に聞いてみな、こう言うにきまってるぜ。

「そこにギターがあるから」
イエスフォーリンラ(ry


・シャチョサン翌朝登場(休日出勤
・第一声『イカ臭えっ!!!』(超爆
・それはスルメやら焼きイカばっか買ってきた奴に言えw
・ヂョーヂに送ってもらってじろさんたいじょー


その後?★さんとこ見れば(爆


てことで皆乙。ヲレからは一言だけ。


演奏会とかより断然
こっちのがエエわwww



てことで、公然基地(爆)は必見です!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週ずっと眠しzzz
>まぁくん
「好奇心」?「恐いもの見たさ」?「スキモノ」?>
このイロモノ好き好色家がっ(爆

てかこーゆーシチュエーション大好き。>
みぃーとぅー。


>煩(ry
「基地外」さんくす、表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!(激爆)>
言われたからやったのにw


>★さん
果たしてこのノリについてこれるネタ&ギターテクの持ち主はここのメンバー以外に(まっさ含め)存在するのでしょうか?(激爆) >
テクなら居るだろうが…
いや、触らぬネ申に(ry

>ぼんちゃ
>ほっしーがすごくカッコよく見えちった(激爆)。
>>気のせいと思いますがなにか?(激爆)
ぢつは全部ぢょーぢの分身の術(超爆
jiRo 2009/05/29(Fri)18:52:16 編集
ニヤリ☆
>じろさ
文字通り、狂演でしたな
果たしてこのノリについてこれるネタ&ギターテクの
持ち主はここのメンバー以外に(まっさ含め)存在するのでしょうか?(激爆)

>ぼんちゃ
>ほっしーがすごくカッコよく見えちった(激爆)。
気のせいと思いますがなにか?(激爆)
URL 2009/05/29(Fri)09:11:52 編集
やべぇ
ほっしーがすごくカッコよく見えちった(激爆)。

※私信
「基地外」さんくす、表出ろ(#゚Д゚)ゴルァ!!(激爆)
BOM(b) URL 2009/05/29(Fri)08:46:33 編集
無題
もし、行ってたら絶対寝てたと思う。。。

でも行きたかった(爆)

こーゆーのなんてーの?

「好奇心」?「恐いもの見たさ」?「スキモノ」?

てかこーゆーシチュエーション大好き。
mas830 2009/05/29(Fri)00:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]