忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリは敢えて鎌ヶ谷に。


misoji.jpg
ジョーンズ選手退団のお知らせ


トゥザフネさんも触れられてるけど、

札Dでのブーイング云々は過去の事。


05e6d8fbjpeg逆にそれがあったせいか、鎌ヶ谷は彼に優しかった。

それが彼に居心地の良さをもたらしてしまったのかは

今となっては知る由も無い。

あいも替わらずインロー・アウトハイの


PHOT0028.jpg腕が延び切る所しか打ててなかったが、

もう見ることは出来ない(多分

公史上最強の助っ人となる予定であった

ミッチ・ジョーンズ。 今後のご活躍をお祈り申し上げます。
(とか言ってソッコー戻って来て公戦だけ打ちまくるとかヤメレww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トゥザフネさん
>一度も本調子にならずに
いや、確かに…ピークがあったのやら無かったのやら。。

>ナゾの外国人
真面目なナイスガイ(爆)ではあったようです。
公に来てくれる助っ人は基本的に素行は良いですね。

>その優しさが、札幌にもあれば・・・
確かにあれはちょっと… 自軍の選手じゃ殊更堪えます。。
ブーイングも時には期待の裏返しであったということで(爆

>どっか日本で
いや、是非に(激爆
jiRo 2008/06/10(Tue)11:35:08 編集
たけたけさん
初めまして、何もないトコですがようこそ。

>一度だけメジャー
なんと!それでもメジャー経験アリという触れ込みには(爆

>米球界で意外な活躍
日本に合わなかったら、向こうで再アジャスト。
よくある話ですが、果たして該当してくれるでしょか(激爆
jiRo 2008/06/10(Tue)11:25:56 編集
解雇orz
なんだか結局一度も本調子にならずに帰っていったような印象ですよね。
とくに鎌ヶ谷の試合を見れない私どもにとっては、ナゾの外国人でしかありませんでした・・・。

>鎌ヶ谷は彼に優しかった。
その優しさが、札幌にもあれば・・・ともおもいますが、それは無理な話で。
個人的には、どっか日本でまたやってほしぃなぁ~。
トゥザフネ URL 2008/06/10(Tue)02:38:53 編集
意外な活躍が
はじめまして!
トラックバックを貼らせてもらいました。
実は来る前にミッチジョーンズって一度だけメジャーに昇格しているようですね。
(ただし一日だけそれも試合に出れなかった)

なんとなくですが、米球界で意外な活躍をしそうな感じがします。
たけたけ URL 2008/06/09(Mon)23:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]