忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0109.JPG
本日は、アコギ界の一反もめんこと(本人談)、

更年期の疑いのある(本人談)
小松原 俊さんライブの模様をお届け。

ちなみにアコギ基地がどんなとこかは、
新岡せんせのページを徘徊してみて下さんせ。
エライとこだから。。

01 Green Glass Wave
02 First Shoes
03 Jet Rag
04 Camel
05 橋のない川(新曲
06 Passion
07 (仮)小龍包(爆
08 ステッセルのピアノ

09 Voyager
10 お釈迦様の花供御
11 ジビエを食べながら
12 Hiroshige
13 Fragile
14 くじら

-encole-
15 雲の切れ間から(新曲 売ったら俺が怒りますww
16 Love Song

例の如く寸感)
・外が祭りでフツー以上にやかましかった
・そのため一部曲順変更アリ
・フツーに『むーんらいとなんちゃら~』聞こえてきやる
・でも聴きたいとこは大体聴けたw
・少し痩せた?(一反もめん←体が「薄い」そうなので
・年末は韓国ツアーらしい
・パチンコ確変入っちゃってリハ間に合わなかったことがある(爆
・『(ハタチの小僧が)やれと言ったので"Voyager"やります』(激爆
・(後輩の)『ギターが落ちて壊れる音は
リバーブがかっていて非常に綺麗だった』
(超爆)←断末魔か。。

・右手のフォームは理想形かも
・無駄がない、いや、スキがまるでない
・「ステッセル」運指の違いハケーン(爆
・「Voyager」運指違い一箇所、俺の暗譜ミス二箇所ハケーーーーーーン(激爆
・あい、今年一番感動した
・くじら→Love Songて繋がれたら間違いなく涙腺決壊した
・そりゃ演奏の正確性求めたら岸部さんですよ
・でもトチッても、それを補ってあまりある表現力と楽曲の幅の広さがあんですよ
・特に内向きのベクトルの内省的な響きなんざ絶品ですよ
・だから簡単にマネできんのですよ(泣
・本人の意思とは関係無く、"Voyager"独り歩き
・ライトハンド一曲だけだから目立つんだよね
・最近の日本人でオリジナルやる人はアメリカナイズドされたものが多過ぎる
・もっと日本人らしい繊細な表現力を身に付けなさいよ、と
∠( ̄∧ ̄) らぢゃ

PA0_0108.JPG

・持ち込みCDでも快くサインくれたw
・これで全部サイン入りになったww
・いい人だwww
・ご自愛下され、なんとしても


私信@volpeさん:レキシコンMPX550でした。
廉価版の200でもこのサウンドはいける筈。
そしたらあとはぼんちゃが面倒見てくれっから(激爆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
volpeさん
>もちろんです、こちらこそ遊んでください(^^
そゆこと言うと三日後位に出没しますYo?(B型だけに
jiRo 2008/08/18(Mon)20:19:54 編集
jiRoさん
>札幌行ったら遊んでくれる? 相手してくれる??

もちろんです、こちらこそ遊んでください(^^
まとまった時間があれば、僕が良く行くボロスタジオを案内します。
volpe 2008/08/18(Mon)13:06:37 編集
volpeさん
>やっぱレキシコンでしたよね
加えてMファク、S-2、ピエゾ、ソモ(ry

>いいおっちゃん
のんのん、ヒジョーにいいおっちゃん!(激爆

>くオフ会に参加してみなさんの仲間入りしたいな~(^^
札幌行ったら遊んでくれる? 相手してくれる??
jiRo 2008/08/16(Sat)17:59:00 編集
無題
こんばんは。

やっぱレキシコンでしたよね。
ほんとコマンチさんはいいおっちゃんという感じで好感が持てました。トークも面白いですしね。また機会があれば是非生で聴きたいものです。

その前に早くオフ会に参加してみなさんの仲間入りしたいな~(^^
volpe 2008/08/16(Sat)01:03:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]