忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[234]  [233]  [232]  [228]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0358.JPG
さて、示し合わせてないのに
玄関前に集結したご一行。

時間はまだ8時。



(-R-)/ (^m^)/ (@★@)/ (~b~)/ 『びーる』 ←www


全員分顔文字出来そうだw

20:00 三次会

二階が空いている呑み屋に凸。

CIMG23410a.jpg







いつもの風景w

誰かが店員呼んでも皆聴いてるから店員そのまま帰る、てか店員も聴いて帰るw
何という店員放置プレイ。 斬新(違
 
結局二階には他の客も来なかったので…

・でぱーちゃ
・翼
・宝
迷犬ラッシン
・Buzzer
・桜散るころ
・黄昏
・Splash
・風の詩
・紫
・夢のつづき
・Danコロ
・ウルトラマン
・スーパーマリオ
・鼓笛隊
・三味線


…あり過ぎて記憶ない。
とりあえずオリジナルこさえた連中が軒並み忘れてるとか、
ぢょーぢがじゅんじに先輩面してたとかw
だから早く稲妻とか厳冬とか星音とか(ry


日付変わるころ解散。
さてどうするか…


(-R-) 「ヲラもブログ休もうかな」(ぼそ

『フザケロ m9(^S^) プギャー』
『ネゴトカ m9(^s^) プギャー』

何という即却www 愛のムチですね判ります。そゆことにしときます。

ノープランなのはヲラとほっしーのみ。
取り合えずShot Barへ凸。


24:00 四次会
テキーラ ⇒ サボテンBro's 神展開乙www

ここでようやくマトモな会話。
ブログと現実の距離感真摯に語り、こーゆー集まりに参加出来て
恵まれてるなぁと感傷に浸るレアRをほっしーは見たw

同時にこの面子あまりにも耳が肥え過ぎてるので、
自分の後悔作品思い返し著しく絶望。
ちと動画全部消してくる。
そのまま摩周湖沈んでくる。
今なら春まで見つからない(違www


26:00 五次会(ぇ

漫喫凸。
ほっしー仕事するって。
サボテンつべで検索し悶絶w
6:00頃ほっしーを叩いたら起きたので解散、と。


以下初見の方々の私見。異論反論物言いその他一切認めない(爆


>maaneeさん
姐さんこそかなり愉快なお方でしたw 
瞬きすら忘れるほど夢中になるのは良いことだとしておきます。
どんと来いドライアイ。


>ベルちん
行動力、半端なし。余勢を駆って次はギター購入ですね判りますw
半年後には右コブシ突き上げですね判りますwww


>さっきー
流石自称ギタヲタ、既に右手が押尾。一年後レパートリがアルバム三枚分
あるに違いない。潰されんことを祈る(誰にw


>じゅんじ
進学したら押尾曲完コピな、インディーズ含む(爆
次回ぢょーぢがデカい顔したら殴っていい(激爆


>mimiさん(+アンナママさん
次回弾かされますので楽しみにしておりますw
電車間に合ったでしょうかw


>仙コタさん
いい加減呼び方に困るのでHR設定して下さい。
何でもよければ俺が決めます、太白区とか(ローカルwww
異論(ry


>moguさん
これに味を占めたら仕事が手につかなくなりますw
次は自動エントリです多分。



私信@ぢょせーぢん

岸部モデル(違


2009.11mono1.JPG

改めて乙でした、 

再度多謝!!>おーる


 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>だでぃ
Rさまのレポ読んでるともう満足しちゃって書かなくていいかと。(笑)>
公務放棄(激爆

各感想など、二度読んでも楽し!>
三膳逝きたまへ(爆

つけメン!>
喰わせろ(激爆
jiRo 2009/11/29(Sun)21:17:08 編集
無題
Rさまのレポ読んでるともう満足しちゃって書かなくていいかと。(笑)
各感想など、二度読んでも楽し!

PS. じろさん、つけメン!
tamara 2009/11/27(Fri)23:55:49 編集
へいへいほー
>m9(^S^)さんwww
流石ネタが判っていらっしゃるw

> 愛のムチですね
もちろんですとも!>
えぇ~w

『ないと思います!』ww>
ええぇ~ww 即答。。

「みらこーまうんてん」>
あら、需要アリ?


>maaneeさん
いつか必ず聞き出してやるっ!>
ほっとけwww

PS. じろさん、イケメン!>
何も出ませんが何か?(爆


>Mookさん
磨きが掛かってるわ>
亜空間だからです間違いない。

↓著しく同意>
需要あんの??


>さっきー
そうだ~!なんでじろさんなのか聞けなかった~(・д・)>
オチないぞw

次回こそ花束を(>∀<)ノ >
五人位でな(爆


>さぶちん
photoも厳選?しながらUPさせていただきます、暫しお待ちを!>
マダー!?(激爆
jiRo 2009/11/24(Tue)19:22:12 編集
無題
お疲れ~。レポありがとう。
photoも厳選?しながらUPさせていただきます、暫しお待ちを!
さぶ 2009/11/24(Tue)12:43:07 編集
激乙でした~♪
そうだ~!なんでじろさんなのか聞けなかった~(・д・)

次回こそ花束を(>∀<)ノ
saki URL 2009/11/22(Sun)23:28:24 編集
resまでもが
磨きが掛かってるわ

↓著しく同意
>PS. じろさん、イケメン!

>次回は「みらこーまうんてん」聞かせてね jiRoさん♪
Mook 2009/11/22(Sun)19:26:34 編集
じろさんて・・・
じろさんて、何の由来でじろさんなのか・・・。
最後まで聞き出すことができなかった!クヤシイナ~。
いつか必ず聞き出してやるっ!
次の目標ができた!(笑)

PS. じろさん、イケメン!
maanee 2009/11/22(Sun)13:14:56 編集
無題
> 愛のムチですね
もちろんですとも! 

> 「ヲラもブログ休もうかな」
> ギター購入
『ないと思います!』ww

次回は「みらこーまうんてん」聞かせてね jiRoさん♪
m9(^S^) in 沖縄 2009/11/20(Fri)23:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]