忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[233]  [232]  [228]  [231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0361.JPG

揃ったギター ウン百マソ




PA0_0360.JPG

機材 ウン百マソ




97ed99c2.jpeg
君(たち)がくれた時間 

...Priceless!!


多謝<(_ _)> <おーる

13:00

着いたらこれだぎゃ、開いてない桶屋の前に

PA0_0364.JPGPA0_0365.JPG










うぁぁぁぁぁどぅしょどぅしょ、これで
出オチだったらどうしようwww

ちなみに搬入と撤去に小一時間(ガチ


PA0_0359.JPG
ちなみに揃ったギター:
・←ぐれーヴぇん
・NSC
・28
・28GE
・28V-JOEモデル
・28V-BOM(b)モデル
・あとなに


PA0_0363.JPG
機材:
・JOEシステム
・BOM(b)システム
・アンフィニプリ他(判らん






ぱーてーるーむ、即手狭

(-R-)/ 「このまま朝まで」 ←却下www


260da1e8.jpeg







てことで一次会(?)


・Snappy(手拍子予行w) ←手拍子完コピ多過ぎwww
・翼だらけ
・ランスケだらけ(照明乙w)
・BBOだらけ(ウェーブ予行w)
・Believe
・絆
・Dreaming
・たんぽぽとか(コソーリ
・花とか(ヒソーリ

oremas.jpg







この後右側の人に喜劇が訪れます

爪とセメダインの間に弦、ささる

こんなん初だ。。 結局爪はオフセット(泣


今日はダメだな、てことで
カンペ係とか、照明係とかやってますたw  あほだおれwww


尚この間、テーブル上はちんすこうやら赤福やらナニやら
香ばしき押尾ネタやら土産だらけで凄いことにwww (←誰か画像ない??)


てことで早三時間。 勿体ないが撤収してフォーラムへ。


16:00 二次会(爆

・ライブレポはトラバ先よろwww
・右翼最前線にMINAさんとサ○キ ハケーン
・サ○キの背がちょう伸びてたw
・来年は身長がJOEさんくらいあるに違いない。 いや知らんけど。
・分身の術だらけ
・MCもっとアレならもう2、3曲は
maaneeさんも触れてたけど、曲が終わりきる前の拍手な、
・あれ無粋なんてもんぢゃねぇ、無礼
・まぁくん『余韻まで楽しめ』
・そーだそーだ、折角のレキシコ(ry
・岸部さんなら帰っちまうぞ。 いや知らんけど。
・てかmaaneeさん、これ全員分とか激乙です。。
PA0_0368.JPG

あざーす!! <(_ _)>





ほっしーは最初からぶっ飛ばしてたんですがIMG_0162.jpg
・をしをくん、全く拾わない(二階もあるが
・でも二階席で絶対"手"をガン見したwww
だから尚更だったのか? (・押・;) 『あいつまた居るわ』的な?
・おぅおぅ大阪人がネタを全てスルーとはどういう了見か←スイッチ
・(-R-)「ほっしー半分かしてー」 →
・ウェーブしつつ
・(^★^;;;)『をしを~~~』
・(@R@;;;)「見ろをををををぉぉぉぉぉぉoooooo!!!!!!!」

・だでぃ&まぁくん『うはwww R壊れたwww』

・結果:(;押;)『沢山用意して貰って…』 ←十把一欠けら


をしをくん(涙) ○-x ほっしー・おれ(討死



俺ら超乙<ほっしー



三次会へと続く。 続きは三ヵ月後(爆

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ベルっち
jiRoさんとこをベースにして(笑)>
もっともフマヂメなとこな件(激爆

写真もやっとULしました>
あざーす!! 利用客少なくて(爆
jiRo 2009/11/29(Sun)21:18:19 編集
やっとこ・・・
jiRoさんとこをベースにして(笑)やっとこ記事にしました・・・
写真もやっとULしました。
遅くなりました<(_ _)>
Snow Bell 2009/11/29(Sun)17:36:42 編集
おのれらw
>maaneeさん
じろさん、相変わらず、おもろ~です>
姐さんには負けますw

Pricelessな写真、Thanksです。(笑)>
しまった白塗りに落書きすんの忘れた(爆

みさんが、ウラざんすよぉ~!(ーー;) >
えぇ~オモテ撮ったのにぃ~ (ーー;;)


>ほっしー
テキーラ乙w

全体写真、つくづく見ても本当にすばらしいメンバーが揃っております>
いい顔してのよね、白塗りも(爆

いつの間にかフォーラム玄関に全員集結(激爆)>
全く示し合わせてない件(爆

次回は、じろさんをご自宅に是非泊めてあげてください<JOE3>
そのうちたのんますw
てか、それ以降マヂメな話しかしてない件(激爆


>kazuoguさん
女子のお顔も拝見したかった(爆)>
正解!

グレーベン>
ネック太かったらしいすよ。あんま感じなかったけど。


>だでぃ
このギター達、この機材達、レンタル頼んで揃えようと試みても可能性、皆無な恐ろしい顔ぶれです。(*_*)>
夢だ醒めろ(爆
もうないよなぁ~、知り合いにソモギとかローデンでも居ないと(爆

あれだけ吼えればのども痛くなるって!(笑)>
何故供にやらないw
かっとばせ~(違


>Mookさん
奇跡か偶然かと思う程の出来事でしたよ>
起こってしまった以上、必然にしときましょう。
同じく深謝。


>仙コタさん
いらはい~。

間を読んでは笑い…>
正しい用法ですw てか名前www
jiRo 2009/11/19(Thu)18:56:03 編集
乙です~~
どうも~♪
レポ,乙です!
文章を読んでは笑い,行間を読んでは笑い…!(^^)!
続編,期待しちょります~!
仙コタ♪(仮) 2009/11/18(Wed)22:56:13 編集
あの世界は・・・・
奇跡か偶然かと思う程の出来事でしたよ、
改めて、企画裏方に徹して動いてくださった方々に
深謝
Mook 2009/11/18(Wed)20:55:32 編集
落ち着いて考えたら...
このギター達、この機材達、レンタル頼んで揃えようと試みても
可能性、皆無な恐ろしい顔ぶれです。(*_*)

Rさん
あれだけ吼えればのども痛くなるって!(笑)
絶対、後半、球場と間違えてた♪

tamara 2009/11/18(Wed)00:57:09 編集
壮観
いや〜、揃ったメンバーといい、ギターといい、壮観です。
オジさんとしては、女子のお顔も拝見したかった(爆)

ってか、グレーベン?なに??拝みたかった・・・
kazuogu 2009/11/17(Tue)23:56:26 編集
サボテンブラザース乙
全体写真、つくづく見ても本当にすばらしいメンバーが揃っております。この心地良いみんなに囲まれていられたのは誇りです。決心して参加してよかったです。

笑ったのがライブ終わっても、余韻に慕ってて、皆帰らないで、いつの間にかフォーラム玄関に全員集結(激爆)
まさに絆です、てか普通帰らんわな、あの状態ぢゃ。
残った皆さんに訪れたのがあの史上最大、酒池肉林(?)の
3次会、、、(ry
その後じろさんとのマンツーマン
4次会、、、、(ry
5次(ry

PS、次回は、じろさんをご自宅に是非泊めてあげてください<JOE3
今回わかったこと。jiRoさんは「頭良すぎだ」と素直に尊敬してまつ。何事も絶対に上手くいくよ!祈ってる。

ほんとに思い残すこと無く完全燃焼できてすっきりしました
URL 2009/11/17(Tue)22:54:58 編集
先日はあざ~す!
じろさん、相変わらず、おもろ~です。
Pricelessな写真、Thanksです。(笑)
ところで、みさんが、ウラざんすよぉ~!(ーー;)
maanee 2009/11/17(Tue)22:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]