忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [228]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0396.JPG
うんまぁ、Lisaは判るんだけど、


 ジョージ・ヤコウ


…なんかコリア臭が(爆


草加ってこんなに香ばしかったかw

何かですね、12時集合だったらしいんすけど、
呼ばれてないヲレが一番早かったんですよ、集合(爆

前回のこともあるからきっちりご挨拶したろ、思ってたら

おもちゃ屋開いてない


(@t@) 『もしもし』
(-R-) 「あーだでぃ?店開いてないけど蹴破っていい?」
(@t@;) 『その自動ドア ○○マソ』
 (^R^;;;) 「ちょwww」


なんてやってたらぢょーぢ来たワケですが、

(~g~;) 『ちょw ナニやってんすかw』

おwまwえwもかww
なんたる言い草、けしからん。 親の顔見せろ(激爆


で、開始1時間半前に「メロディよぅわからん」とか、
開始30分前にフツーに飯食ったりしてたら、

時間、おすどころか早まる具合。。
寧ろセッティングでおしとるやないかw


4e505e84.jpeg

01 絆? ENERGY? ドッチ?(爆

02 オアシス

03 Merry Christmas Mr. Lawrence

b5688cd8.jpeg
なんというチューニングの流れw

MCのグダっぷりが逆に安心しますw
ちと高音伸びんかったかな、
ドン・ドン・カッ がドン・ドン・ボスッ だったし。
だでぃのカメラが映り込んでおりますw


04 Last Christmas


押尾Ver.で唄わせるというw


c790f40e.jpeg
05 Lonely City

06 雨上がり

07 旅~My Own Road


717f7405.jpeg
やっぱボーカルは強いよね、
チャリも歩きも足止まるもん。


ぢょーぢさん見に○○から来ました、とか
あんま聞かない気が(失礼


dc066d4f.jpeg

きゃっカメラ目線(爆


毎度ながらこの組み合わせはぢょーぢでも
食われるからな…



だでぃのブログ

Lisaのブログ

ぢょーぢのブログ(ぁれ


んで、ぢょーぢは終わったらバイトに行ったというw


(@t@) 『○○さんのブログが香ばしくなってきたぞ、誰のせいだw』

全くだ、けしからん。 …σ(-R-?

なにこの釈然としない感じ。


PA0_0397.JPG




な、懐かしい…






真面目な話、Sun Cafeに30人押し込んでBOM(b)システム置いたら
岸部さん呼べんものかね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]