忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[25]  [22]  [24]  [23]  [20]  [18]  [21]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚行に討って出る。 やらいでか(爆

これこそ良い子は真似しちゃいけない(自爆テロ



HARD RAIN(Type:Ba)  ヤッチマッタナ~(色んな意味で
857edf2c.JPG
ええ、BASSです(激爆

Turning: GGDG(ヲイ

Fender Japan
JB-65だか72だか忘れた



10年振りに触った。 繋いでちゃんと鳴った(手入れゼロ

ベース4弦、Gまで下げたらただのノイズ(普通しねぇ

Tap.Harm鳴らないし、爪痛ぇから最後まで弾けねぇよ(泣

叩いても鳴らないの判ってて空ピックww

バリトンさんのよりデカい(当然

この角度ぢゃ判らんが左手ストレッチがあり得ないことに(千切れる…


ちなみにモノホン"Magamouth"見っけました。 でけぇ(汗
こんなんイメージ…は出来てなかったワイ。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BOM(b)さん
簡単に参加出来なかったから始末が悪いワケで。
当日チーム(といっても二人)の上司が休んじゃいましたから。

>本人の前で悪口
つうことは一物も二物もあるざんすな(爆
jiRo 2008/04/10(Thu)19:56:32 編集
んっふっふっふ~。
> 中身があまりに気になりマウス。。
そんな弱虫は、次回オフ会必ず参加すべし(激爆)。
あたしは、本人の前で悪口を言うタイプざんす(激爆)。
BOM(b) URL 2008/04/10(Thu)09:04:24 編集
BOM(b)さん
>jiRoさんの奇文才(ホント面白い)、HardRain (Type Ba)、~マウスの話で、かな~り長い間盛り上がりました(激爆)
酒の肴として頂けたの非常に光栄(本音)なのですが、中身があまりに気になりマウス。。
奇文才というか奇人といふべきか(爆

>私の文体がjiRoさん化
どうりで(爆
アクセス減りますYO?(体験談
先輩~おこぢょになってるぅ~(爆

>マウス抜いても日本語にすらなってないし
もう駄目でマウス(ハラキリ
jiRo 2008/04/08(Tue)22:33:05 編集
わはは
横浜オフ会の際、jiRoさんの奇文才(ホント面白い)、HardRain (Type Ba)、~マウスの話で、かな~り長い間盛り上がりました(激爆)。
最近、私の文体がjiRoさん化しているような…多大な影響を受けているのは間違いないです。

> やり過ぎでしたでマウス(爆死
もはや、マウス抜いても日本語にすらなってないし(激爆)。
BOM(b) URL 2008/04/08(Tue)08:50:54 編集
kazuoguさん
へーぷしょおぉぉぉっ
また人の居ないところでそうやって(爆

>4弦、Gまで下がったか
Aまでは何とか。つか音と呼べる範疇にないですね、
やり過ぎでしたでマウス(爆死
jiRo 2008/04/07(Mon)19:54:55 編集
mas830さん
笑って頂けたようでこれ幸いww

>GGDG
3弦扱いのハズが、うっかり1弦と同じ感覚で
弾いてますからね、困ったもんです(脳内が)。。
jiRo 2008/04/07(Mon)19:53:18 編集
くしゃみしてませんでした?
私もすっかり出遅れ組で。

4日のオフ会の時は、このメガマウスと、その上の type Ba で、ひとしきり盛り上がってしまいました。おおウケでした。

・・・だいたい、4弦、Gまで下がったか音合わせられますウ?(笑)
kazuogu 2008/04/06(Sun)23:50:40 編集
無題
ども。

遅れましたが、こりゃおもろい(爆笑)
GGDGで切れてるところですでに大爆笑

やっぱりセンスあるなぁ。
mas830 2008/04/05(Sat)22:37:46 編集
バリトンさん
>ヤラレタ感いっぱいダヨー。<なにが(w
本当、何が?? ただのネタでっしゃろかいな???

>秘密兵器
まだ何かあるんすか? だから万年貧(ry

>Magamouth映像
こういうのをキモカワと言うんでしょか。
のったりしてんのに扁平顔…ww
jiRo 2008/04/05(Sat)20:24:34 編集
tamaraさん
次があるかどうかは…企業秘密で。
多分無いと思いますが。。
爪塗装、ハゲハゲですもの(泣
jiRo 2008/04/05(Sat)20:21:22 編集
BOM(b)さん
>激しくワロタ
笑うトコなんで大正解、寧ろ笑って頂けて光栄ww

>よっぽどヤな事
いや、何かネタっぽいことをしてみたかっただけどす。。

>リアルメガマウス
子供の落書きかと思た。。 首=口でんがな、コレ…
jiRo 2008/04/05(Sat)20:20:14 編集
色んな意味でくやしーーー!ムキー
ヤラレタ感いっぱいダヨー。<なにが(w

●バリトンさんのよりデカい(当然>
ムキー!秘密兵器だすからちぃとまっちょってね(発
表会終わるまで待ってくださいw)

あと、Magamouth映像ええなぁ〜。やっぱ島育ちのDNAか...(w
お魚ムービー癖になりそうですよ〜。
バリトンゴイチ URL 2008/04/04(Fri)14:11:35 編集
無題
沖縄でジンベイザメ見たけど、メガマウスはヤクザ顔(激爆)。
BOM(b) URL 2008/04/04(Fri)09:30:24 編集
無題
ああ~っ!悪い子でも真似しないと...おもう。痛そう(^_^;)
tamara 2008/04/03(Thu)20:46:08 編集
激しくワロタ
ようつべからチャンネル更新のお知らせがあって、見てみたらベースで「はーどれい」ん弾いてる(激爆)。
なんか「よっぽどヤな事あったんだろうな。」とか、心配になった(激爆)。
BOM(b) URL 2008/04/03(Thu)11:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]