忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[26]  [25]  [22]  [24]  [23]  [20]  [18]  [21]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲望は止められず、また加速する- JOE大将軍マンセーww

でん ででででん ででででん ででででででで(ry

PA0_0003.JPG
LEXICON LXP-1

へへー orz

ええ、大枚叩きましたが何か?(中古しかないけど

BOM(b)さんとこのMX200ともそーとー迷ったんですがコチラに。

だってツマミ少ないし(アナログ
…扱い易さ優先で。

イサト御大、岸部さん(コマンチさんも?)が使用する名機。
そもそもウチに居ていいのかという疑問は甚だ残るが、
もうエフェクタに投資の必要もなかろうし、
もうワシのもんぢゃけぇ(うぇっへっへっへっへっへっへっ(半壊
言わずもがなの粘りつく最凶リバーヴ、やっぱコレですよ。

belden.JPG


あ、ついでにシールドをベルデン


そんな音をちょっと録ってみる








あたくし、しわあせどす(全壊

うちの安アンプでもヒジョーにそれっぽい。

ま、Tacomaをbetterにする一手段なんで、
押尾な音でも岸部な音でもないんですけどね。
マグ使ってないし。
これはこれで、ポテンシャル押し上げた、と考えますよ。
本人が良けりゃそれに勝るもの無いんでw

これによりエフェクタ煩悩、露と消えましたww

しかし笑いが止まらない>アブナイ

弾きながら自然と笑みがこぼれるとかそんないいもんじゃない。

ぬふふふふ ふ~ぢ~こ ちゅわぁぁぁ~~~ん な笑い(討死

嗚呼、でも実際味わって欲しい、コレ。。
ぜってい録音ぢゃ伝わらなねぇぇぇぇ


つうワケでドナタか、ZOOM A2 居候如何?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バリゴーさん(確定?
>バリゴーバリゴーバリルレロ〜♪
メロが判りませんが?ww

>つまりjiRoさんのレキシコンが
来ないとか来ないとか来ないとか買っちゃいなさい(爆

>関係ない者ですが、「よかったね!」といいたい(w
ありがとう!(違
それはmas830さんにw
jiRo 2008/04/16(Wed)19:47:08 編集
無題
バリゴーバリゴーバリルレロ〜♪

水面下の激すぃやりとりで>
つまりjiRoさんのレキシコンが、我が家に里子に来るとか来ないとか来ないとか来ないとか(涙

関係ない者ですが、「よかったね!」といいたい(w


バリゴー URL 2008/04/15(Tue)23:08:01 編集
BOM(b)ちゃ
>水面下の激すぃやりとりで
さながら白鳥(U・SO☆

>未関係者 → 無関係者
すつれいいたすますた。。。
jiRo 2008/04/15(Tue)20:11:34 編集
ぬほほ
水面下の激すぃやりとりで、この件は解決いたしました。
未関係者の皆さん、失礼致しました(激爆)。
BOM(b) URL 2008/04/15(Tue)09:40:19 編集
mas830さん、BOM(b)ちゃ
したっけ直接BOM(b) ちゃ宅にお送りしまひょか?

>mas830さん
お気に召したらそのまま養子にドゾ。
お代は…お気持ちの大きさと懐具合で(激爆
jiRo 2008/04/14(Mon)19:35:03 編集
里親さんいらっしゃ~い
> mas830さん
話がついたら、AD-5ごとウチに送って下さい(爆)。
BOM(b) URL 2008/04/14(Mon)08:58:11 編集
居候
ZOOM A2購入欲盛り上がる中、里子の件。

別途連絡いたします。
mas830 2008/04/13(Sun)17:03:07 編集
ばりーさん、BOM(b)ちゃ
(色んな意味で)おむかえでゴンス(爆
jiRo 2008/04/12(Sat)20:45:53 編集
volpeさん
>この空気感は感動ものですね
もうね、生々しさが増幅されてあたしゃキチガイです。
iBEAMとの相性もあるんでねぇかと…

>一体いくらだったのか
定価はエライことですけどね、今中古しかないから、
それの3割位…? 壊れたら直せない(泣

>いつか僕も…
ぢゃあ今から羽田に(爆
jiRo 2008/04/12(Sat)20:45:00 編集
BOM(b)ちゃ
>一度音を聴いてしまうと、もう耳から離れない
とある音友さん方のせいですww

>プリセット
それすらあんま動かさず、動かしたらご乱心(爆

>目の前に社長がいるのに胃液吹いた、どうしてくれる(激爆)。
勤務中に見るもんぢゃないYO!!!!!(激爆

>jiRoさんの、こういう毒が大好きなんですぅ~(みずほ)
BOM(b)ちゃ、処方箋ないYO??
これも毒なんだべか。つかみずほて銀行?(爆死
jiRo 2008/04/12(Sat)20:42:07 編集
バリーさん?
なぜピノコ?(爆)
BOM(b) URL 2008/04/12(Sat)14:53:21 編集
、あ、あ"
あっちょんぷりけ!
BARITONE51 URL 2008/04/11(Fri)22:27:24 編集
無題
おおぉ、すごい音。この空気感は感動ものですね。
一体いくらだったのか・・・。ちょっとネットで調べましたが僕にはとても手が届かない代物でした(^^;

それにしても幸せ者ですねー。いつか僕も体験してみたいものです。
volpe 2008/04/11(Fri)21:54:09 編集
無題
> あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(笑)
> 買っちゃったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(笑)
> ええでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♪

私をLexiconの世界に引きずり込んだ人のコメント(激爆)。
一度音を聴いてしまうと、もう耳から離れない。

本体だけだとユーザパッチを作れないんですが、岸辺さんもイサトさんも、曲によりちょっとずつプリセットをいじって使っているんですって、ご乱心いやご安心を。

ところで…
> 欲望は止められず、また加速する- JOE大将軍マンセーww
目の前に社長がいるのに胃液吹いた、どうしてくれる(激爆)。
jiRoさんの、こういう毒が大好きなんですぅ~(みずほ)
BOM(b) URL 2008/04/11(Fri)09:35:38 編集
takaさん
お宮:寛一さん待ってぇぇぇぇ(爆
寛一:ええい、離せ離さんかぁぁぁぁ(激爆

何したいんだか。。
jiRo 2008/04/10(Thu)19:59:23 編集
tamaraさん
買っちゃいましたYooooooooooooo!!(悪ノリ
ええですYoooooooooooooooo!!(ひつこい
jiRo 2008/04/10(Thu)19:57:46 編集
危険!
ギタリーマン、参上・・・しましたが、
あまりの壊れ具合に、退散!
taka 2008/04/10(Thu)12:45:36 編集
無題
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(笑)
買っちゃったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(笑)
ええでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♪
tamara 2008/04/09(Wed)00:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]