忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう ぼくたちわ よってたかって

をしをくんを なかせて しまいました

ごめんな さい

 

じろさん@漫喫www
 

PR
いーから来い。

ハープギターが普通に見えてくる。

近くに来るなら言ってよ ( ・ 3・)ブー

未だ「押尾事件」の標記に慣れない、今年の夏。
盆て送り・迎え、親戚周りの他にすることないのかしら。

ライトニング祭りでブラックアウト二時間でござる。。

振込かんりょー。
 


お知らせー。


おやぢが新しいHDカーナビを購入しまして、

とあるCDをぶち込んでみたんですが、、

既にご存知の方も多いと思われ。

PA0_0207.JPGこやつのせーだな。。

痛くはないが若干熱アリ?

嗚呼、明朝手が湿布臭い。。

てことで自重。

家でPCも自重w

とーぜんブログも自重www
始めてみますた。
右上に表示されてます。
カラムの関係でサイズがこれ限定(爆


てかPCからしかやりませんけどね。


iPhone? 何故ゆえライバル球団の売り上げに貢献せねばならぬ?(激爆


これ、更新頻度下がるなぁ~(ぁぅ
しかしえらいもんキタコレw
ニコ動、何でもアリか。
飲食・勤務中は注意… しても無理だなwww


一体どこのどいつが!?

たまにはいかが

「右?左?バトン」
ネタ元はこちら


設問デフォ
-----------------------------------------
一般に言う、利き腕は?
野球の打席は?
ボールを投げる手は?
お箸を持つ手は?
鉛筆を使う手は?

電話を聞く耳は?
望遠鏡を覗く目は?
靴のかかとが、けずれているのは?
徒競走のクラウチングスタート、前に足を置くのは?
ショルダーバッグを肩へ、どっちの肩?

風呂に入るとき、足はどっちから?
靴を履くとき、足はどっちから?
-----------------------------------------

ちょっち追加をば
-----------------------------------------
利き目はどちら?(望遠鏡と被る?
 顔の前で親指と人差し指でわっかを作り、
 片目ずつ瞑ってみて、両目で見てるのと
 違和感無いのが利き目)

包丁?
はさみ?
注射を打たれるのは?
携帯メールはどっちの手?

ギターは右用? 左用?(聞くかw
左手と右手、どっちの動きが苦手?
-----------------------------------------

昨日からいもーとがコリアに出かけますた(激爆
パンデミック起きたらきゃつのせいかも知れませぬ(超爆

…駄目だコリア(死

 


それでは耳の悪いじろさんがお伝えしますよと(爆


赤点ゲト\(^o^)/(爆


…留まることがあるのやら(爆


COSMOTONE仕立てを張ってみた。
塗り過ぎた(爆)よーで苦手のエリクサーの如きヌメリ… orz
それでも音を変える時の「ピキーン」はまだ無い。

更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]