忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それではこれより、物理学の実験を始める。
まずはこれを見てくれ。

PA0_0141.JPG






何を今更… だが、ダダリオ弦の裏面、
『弦にはこれ位の力がかかってるよ~ん』表(爆)だ。

これをふまえた上で…


6: G ⇔ E
5: F# ⇔ A
4: C ⇔ Eb
3: F ⇔ G
2: F ⇔ B
1: C ⇔ E
 

PR

…しゃヲラ(爆

=Tribal Planet


PA0_0127.JPG


...ブック○フ恐るべし。。

ワンコインよりは高かったけど、
それでも半額以下(爆





PA0_0126.JPG

ちゃんと聴いたことあんのがいっこもねぇ(激爆

かろうじてタイトルを見た記憶があるのは
"Chotto Tropical"程度。
"蘇州夜曲"は何とかなるか?


アルバム二枚位必要かしら…

期せずして(?)Tacoma二本ユーザになってしまったじろさん、
実際のところこいつらは何年製かと思い立ち、Tacomaにメールしてみた。


==========================
 

Dear Sir/Madam,

 

Hi,
I have owned two TACOMA guitars;
 
C2C: Serial#: Bxxxxxxx
 
PR-18 LTD: Serial#: Bxxxxxxx
 
 
I really love to play them,
If possible, could you tell me their birthdays?
 
Thanks for your help in advance.
 
Thanks and regards,
じろぉ(ぢゃぽーん)
==========================

中学レベル英語マンセーwww
にゅーほらいずんっ


遊んでないようで、結構暴れていたじろさんでした(爆

中が気になる人は過去ログ参照よろ(ヲイ
 


前述エントリではやはり全く伝わらなかったようで(当然

ボチボチ正気に戻らないと(爆

PICT0002.jpg



 (゜。゜)




…っても、特筆すべきことは何も。

ちと早いですが、年末年始は…

だりぃーマジダルビッシュだよー

…あたちとでぇとしない?(爆死


PA0_0140.JPG
3弦が逝ったので張り替え。
残り10日程度…あと数日もってくれていれば万全だったものを。

つぅことで22日はダダリオね、文句言わせません(爆


まぁあのBOM(b)システムで、こやつがiBEAMだけでどれ程のパフォーマンスを
見せるか… それだけでも楽しみである。

しっかし、ボンスペってば寿命がBLUE STEEL並ね。。
PA0_0139.JPG…近所のTS○TAYAにて(通常版だけど

駄目ですか、ヲレ?

…まだ聴いてない(爆
1d62ee46.gif今度は
正真正銘

獲ったどー(爆
本人に送んなきゃ、てぃふで(爆死
そもそもヲレのせいだっけか。。

ぴんぽんぱんぽ~ん

えー、ただ今入ってきた情報によりますと、


ホントかよ。

…ホントだよっ

PA0_0107.JPG







…ヲトナのな。。

川口着が17:30頃。
ソッコーぼんちゃ参上ww
ギター無くては、ながせ屋(激爆)行く理由もあるまい、てことで
駅前の炉端焼き屋へ突撃。

えー、さぶさんご登場まで、B型 x B型なこともあり、
節操ないと言うか、眼には眼、毒には毒というか、
見も蓋も無い、露骨極まりないとぉくが繰り広げられますて、
かなり内容的にゃバリケードデリケート。
それこそオブラートを50回巻いても(激爆)緩和されんので…

更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]