忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
…あたちとでぇとしない?(爆死

PR

PA0_0140.JPG
3弦が逝ったので張り替え。
残り10日程度…あと数日もってくれていれば万全だったものを。

つぅことで22日はダダリオね、文句言わせません(爆


まぁあのBOM(b)システムで、こやつがiBEAMだけでどれ程のパフォーマンスを
見せるか… それだけでも楽しみである。

しっかし、ボンスペってば寿命がBLUE STEEL並ね。。
PA0_0139.JPG…近所のTS○TAYAにて(通常版だけど

駄目ですか、ヲレ?

…まだ聴いてない(爆
1d62ee46.gif今度は
正真正銘

獲ったどー(爆
本人に送んなきゃ、てぃふで(爆死
そもそもヲレのせいだっけか。。

ぴんぽんぱんぽ~ん

えー、ただ今入ってきた情報によりますと、


ホントかよ。

…ホントだよっ

PA0_0107.JPG







…ヲトナのな。。

川口着が17:30頃。
ソッコーぼんちゃ参上ww
ギター無くては、ながせ屋(激爆)行く理由もあるまい、てことで
駅前の炉端焼き屋へ突撃。

えー、さぶさんご登場まで、B型 x B型なこともあり、
節操ないと言うか、眼には眼、毒には毒というか、
見も蓋も無い、露骨極まりないとぉくが繰り広げられますて、
かなり内容的にゃバリケードデリケート。
それこそオブラートを50回巻いても(激爆)緩和されんので…

前々述のエントリ、何と三名もの方からレスポンスを賜りました(驚
余りの多さにメールボックスがパンクするかと思いました、誠に
ありがとうございました(爆) m(_ _)m

…いや、正直ゼロかと(ry

今週盆だったみたいですか(遅

フツーに仕事してましたよ。。

つか我が家も里帰り連中が増えて賑々しく、
ろくに弾けてねぇですよ。。 ( ̄へ ̄)アーマンドクセ

8344dea7.jpeg



…右手にセメダイン(ぼそ






某ブッ○オフにて。


…雨雲はどこへやら。


…何やらアタマが可哀相な人みたいですが、
コレね。

8344dea7.jpeg







ええ加減に重い腰を上げろ、と言うの>俺

ヒマだからフレットでも磨いてみんべか、と思い
DIY屋へ。ぼんちゃのHPに紹介されていた
コンパウンドでも買おうかと思っていたら…


…早い話が負傷兵。


一転にわかにかき曇り。

欲望は止められず、また加速する- JOE大将軍マンセーww

ついったー
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]