忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々述のエントリ、何と三名もの方からレスポンスを賜りました(驚
余りの多さにメールボックスがパンクするかと思いました、誠に
ありがとうございました(爆) m(_ _)m

…いや、正直ゼロかと(ry
PR

今週盆だったみたいですか(遅

フツーに仕事してましたよ。。

つか我が家も里帰り連中が増えて賑々しく、
ろくに弾けてねぇですよ。。 ( ̄へ ̄)アーマンドクセ

8344dea7.jpeg



…右手にセメダイン(ぼそ






某ブッ○オフにて。


…雨雲はどこへやら。


…何やらアタマが可哀相な人みたいですが、
コレね。

8344dea7.jpeg







ええ加減に重い腰を上げろ、と言うの>俺

ヒマだからフレットでも磨いてみんべか、と思い
DIY屋へ。ぼんちゃのHPに紹介されていた
コンパウンドでも買おうかと思っていたら…


…早い話が負傷兵。


一転にわかにかき曇り。

欲望は止められず、また加速する- JOE大将軍マンセーww

お便り紹介のこーなー(爆

「今のテンポ乱れてない?」


いやー気持ち入り過ぎてよ、

ルバート気味になっちまったぜガハハハハ(爆


…使えば?

PA0_0033.JPGアナタは何時ぞやの…


つうことで再び、岩槻市の
某コミュニティセンターからお届け。

今回はmymtaki氏とわたしのみ。


…きゃ~蜜月(死

白日の下にさらすのはヒジョーに気が引けるのだが。。

コチラ

圧縮後です、あいすみません。。

叩いてみる: もうスピード上がらねぇ(泣
悪ノリです。

Sample#1  割とフツーに

諸費用)
iBEAM active :音屋に定価の六掛け程度
エンドピン穴あけ:2100円
失った時間:PRICELESS(言いたいだけ

ちなみに使用弦はcurt manganといふ人名みたいなマニアックなもの
昨年神戸の石橋楽器にて購入、張って一週間位。

完璧を求めなければやりようあるんでねぇべか。

ポイントは二点。


一つ、エンドピンジャック取り付け

一つ、サドル下にピエゾ貼り付け

…写真とっときゃ良かったわ。。

というワケで、最寄の楽器屋へいざ…

更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]