忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[113]  [114]  [112]  [107]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/08 Off line meeting @SUN CAFE, Soka, Saitama
-2nd round-


二次会はざっくりと(ヲイ

11人ほどが残り、飲み屋へ移動。

エレベータに乗り込む連中を尻目に、若ぶって勢いよく階段を駆け上がった
ぼんちゃ、さぶさん、ヲレであったがっ…!

b531d6ed.jpeg
ででーん

2~3階の踊り場にて

orzorzorz ヘナヘナヘナ

結局文明の利器に頼らざるを得なかった、と。


ほんで、呑みつつ弾きつつ(爆)カラオケに突入。


e4dd90f7.jpeg


角生えても違和感無いボブさん(爆



f8be7b04.jpeg


二時間後、ブルハで壊れる(超爆




f0f67312.jpeg


コチラさんも熱唱




b550dc47.jpeg

リードボーカルtamaraさんで
『チャンピオン』熱唱中www





・てか皆唄上手いって
・JOEさんコードが判れば伴奏入れるし
・洋楽のページあったか??
・掘り炬燵の中を移動する人www
・左門エア何にでも炸裂www
・第三次腹筋瓦解(爆
・○。○。乙www

・ぼぼむげってwww>左門殿
・第四次腹筋(ry
・JOEさん『皆練習だと上手いよね』
・ボブさんのNatureスコアにも落書き寄せ書き
・『キミもウマイね』ww
・みかん激乙www
・ぢょーぢ良く知ってたなwww
・てかわたすの引き出しまだありますわよ(激爆
・サトさんはいつ帰った(爆
・mani-Gさん>大変美味しゅうございました(遅 m(_ _)m
・終幕まで居なかったのであと誰かよろwww
・毎度後ろ髪引かれる帰り際(無いけど
・終電逃した左門殿、ボブさんは無事帰れたのであろうか



お疲れ&ありがとう!>おーる \(@▽@)/



追記)このエントリ、手抜き気味。。>ヲレ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬眠(ry
>まっさん(爆
アコギなくていいんじゃん(激爆) >
真理だ。 てかいっぱんろーんだ(激爆

>左門殿(爆
てか演奏動画に俺の声で「○ッシュ乙」入りまくり(激爆)>
アンタどんだけ連呼してたと(ry

ここらへんパトロールしてるみたいだし(激爆)>
最も押尾から遠い武呂愚であることを忘れて貰ってわ(爆死
jiRo 2008/11/27(Thu)21:00:03 編集
オグシオなス マッシュが好きですが何か?
>○。○。乙www
テッシュ乙。
てか演奏動画に俺の声で「○ッシュ乙」入りまくり(激爆)
大先生が聞くかもよ?
ここらへんパトロールしてるみたいだし(激爆)
左門 URL 2008/11/26(Wed)22:47:18 編集
無題
二次会で、思ったんだけど。

やっぱり、アコギなくていいんじゃん(激爆)
mas830 2008/11/26(Wed)22:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]