忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリ上げたつもりになってたYO!!
メンゴメンゴ(爆
PR

…なんて書いたら怒られっかなァ。
とにかく驚きっぱなし。
ネタあったけどぶっ飛んだ(爆

クライフに学べ? 巨人“満足度調査”で驚きの結果

【プロ野球・各球団ファンの主な項目別満足度ランキング】
 

 【近年、優秀な成績をおさめている】
 (1)日本ハム(2)西武(3)中日
 

 【チームに魅力がある】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)西武
 

 【チームの選手に魅力がある】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)中日
 

 【常に選手は全力で戦い迫力あるおもしろい野球を見せている】
 (1)日本ハム(2)阪神(3)中日
 

 【独自のスタイル(戦術、チーム方針など)を感じる】
 (1)中日(2)日本ハム(3)阪神
 

 【球場の雰囲気】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)ソフトバンク
 

 【球場での応援】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)広島
 

 【球場のフード商品】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)ロッテ
 

 【ユニホーム】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)中日
 

 【マスコット】
 (1)日本ハム(2)阪神(3)中日
 

 【ファンサービスの充実】
 (1)日本ハム(2)ロッテ(3)ソフトバンク
 

 【選手とファンとの交流】
 (1)日本ハム(2)ロッテ(3)ソフトバンク
 

 【地域住民へのサービス・貢献活動】
 (1)日本ハム(2)ロッテ(3)ソフトバンク
 

 【地域住民やファンの誇りとなりシンボルとなっている】
 (1)阪神(2)日本ハム(3)広島
 



…(・R・)

9057be1f.jpeg



ども、キツネです(違






右下にブログレーダーなるものを貼っ付けてみたのだが、
早速ネタ採点しやがったのは誰だwww


会社にて。

『いやぁじろさん今日休むかと思ったよ、三連敗で』

(-R-)るさいこのハゲ兎ファンが
勝ってないのは同じだろうに。。

『ちょっとマイケル、大丈夫なの?』

(-R-)「この時期あんなもんです。ありゃベンチがヲタヲタし過ぎ。
ほっとけば変態カーブ&スライダーが決まりだしますから、右打者に。
中嶋はレンタ出来ないので是非実松と(爆」

『…左バッターは?』




…(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


忘れてた。。
ペース↓↓

大方の予想を覆し、投手戦とはなりませんでした、てね。
読み通り付け入る隙もあった、ワケだが。

グライシンガー 対 ルイス。
ダルビッシュ 対 岩隈。

さて、見たいのはどっち?

0CB.jpg
寒かったYO!


小熊(設定年齢三歳)にビア勧めたら
おねぃさんにボコられたYO!!(爆



↑備忘録置いといてもログ残してなかった件(激爆


米国はリーダーと言えない…大リーグの公式HP指摘
WBCはシーズン後に…メッツのサンタナが主張と米紙

何はなくとも、WBC、おめでとうございます。

遅れちった。。
着いた話は聞いても、中身はまだ触れてねぇな、よし(爆


じろ は ゆうきゅう を つかった! てけてけてけ!


ちなみに遭遇は陸斗と琉空を連れた地元の民(爆
三人はムリだったとか(激爆

しかしクォータパウンダ(森博嗣調)、途中で飽きる。。

あぁWBCね、コメビトの思惑通りにはいかないようで、
ザマミサラセでござんす (`L_` )ククク

それでは耳の悪いじろさんがお伝えしますよと(爆


赤点ゲト\(^o^)/(爆


さて、今年も始まりますよ、と。


やはり久々がたたり

デジカメと名鑑を忘れる orz

まさかの出オチ(爆

だもんで携帯カメラはろくすっぽ取れませーん(自棄

先月『イン・ザ・プール』ての読んだんですが、
これもDVDがありまして、アホほど笑いましたw



アンタ、オダギリジョー捕まえて、エ○○トマンてww

○レク○マンwww


7f6435f7.jpeg





こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆ(ry


どころでわ済まない降りっぷり。

次こそリベンジ!ダルが3四死球→即反省会

そんな騒ぐほどのことでは。

更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]