忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからやんなきゃ(ry

PR

備忘録をトップに置かない代りに当日まで忘れていた件(爆


本件の前に
仙台のコタ友さん-maaneeさん-たまらさん-ヲレ-volpeくんと
半列島縦断リレーが短時間で成立した件(激爆


てかフツーに凄くね&お疲れっした<(_ _)> >関係各位

…留まることがあるのやら(爆


今年もボチボチと。

ちなみに家と電車くらいです、読めるの。
ってマイカー通勤だけど(爆

30分で50ページてのは早い部類なのかね?
あんま斜めに読んでる感覚は無いですが。

週2日位全く弾かないのもザラなので。
メリハリ。

なんのこたねぇ、MySoundに投げっ放しの
音源をようつべに上げてみようシリーズ。

…しりーず?(ぱーどん??

まぁ久々に弾いたのでgdgdですがおヒマなら↓

COSMOTONE仕立てを張ってみた。
塗り過ぎた(爆)よーで苦手のエリクサーの如きヌメリ… orz
それでも音を変える時の「ピキーン」はまだ無い。

それではこれより、物理学の実験を始める。
まずはこれを見てくれ。

PA0_0141.JPG






何を今更… だが、ダダリオ弦の裏面、
『弦にはこれ位の力がかかってるよ~ん』表(爆)だ。

これをふまえた上で…


6: G ⇔ E
5: F# ⇔ A
4: C ⇔ Eb
3: F ⇔ G
2: F ⇔ B
1: C ⇔ E
 


あらえっさっさー(爆


企画版で終わらすには勿体ない。


…しゃヲラ(爆

=Tribal Planet


PA0_0127.JPG


...ブック○フ恐るべし。。

ワンコインよりは高かったけど、
それでも半額以下(爆





PA0_0126.JPG

ちゃんと聴いたことあんのがいっこもねぇ(激爆

かろうじてタイトルを見た記憶があるのは
"Chotto Tropical"程度。
"蘇州夜曲"は何とかなるか?


アルバム二枚位必要かしら…

期せずして(?)Tacoma二本ユーザになってしまったじろさん、
実際のところこいつらは何年製かと思い立ち、Tacomaにメールしてみた。


==========================
 

Dear Sir/Madam,

 

Hi,
I have owned two TACOMA guitars;
 
C2C: Serial#: Bxxxxxxx
 
PR-18 LTD: Serial#: Bxxxxxxx
 
 
I really love to play them,
If possible, could you tell me their birthdays?
 
Thanks for your help in advance.
 
Thanks and regards,
じろぉ(ぢゃぽーん)
==========================

中学レベル英語マンセーwww
にゅーほらいずんっ


…600ページオーバーが続く日々。

遊んでないようで、結構暴れていたじろさんでした(爆

中が気になる人は過去ログ参照よろ(ヲイ
 


PA0_0155.JPG


お忙しそうですがココロ無くしてませんか?
そんなこの界隈へのアンチテーゼです(意味不www







前述エントリではやはり全く伝わらなかったようで(当然

ボチボチ正気に戻らないと(爆

PICT0002.jpg



 (゜。゜)




…っても、特筆すべきことは何も。

更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]