忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0273.JPGあのCD、どこ行ったっけ…?

CD-Rで持ってた気がすると探すこと小一時間(ry

この頃はまだアルファベット順にちゃんと並べていた若かりし(ry


コピーはコピーでもカセットハケーン orz

流石にラジカセはどっか押し入れの奥なので断念。。

そういや会社の若い衆にノーマル/ハイポジ/クローム/メタルなんて会話したら怪訝な顔。
ついでにオートリバースとか頭出しとか(ry
なんという格差社会。 俺驚愕。
ゆとり教育が悪い(八つ当たり


もうエアチェックとかFENとか死語…? (´・ω・`)

PR

77c78049.jpeg
氷早食い大会。

優勝商品も氷食い放題というパラドクスw(毎年だけど




 


近くに来るなら言ってよ ( ・ 3・)ブー

これはない。
断じてない。


未だ「押尾事件」の標記に慣れない、今年の夏。
盆て送り・迎え、親戚周りの他にすることないのかしら。

2階自由席になだれ込みました。
スッカスカw
売り子が三人位しかww

蔦屋レンタルマンセー(爆

てことで一回転してみて率直に思うところ。

…伊坂幸太郎月間?
 


ライトニング祭りでブラックアウト二時間でござる。。

いや、有難いんだけど(-R-;)

振込かんりょー。
 


公1-2鷹

9連勝止まり? 騒ぐな。

お知らせー。


07/29 鴎5-6公
07/30 鴎6-7公


神懸り、劇的と言えば聞こえは良い。

うーむ… (・姫・)
 


b20e61dd.jpeg


(・姫・)がケン・グリフィー碑まで打ち込んだ。


…練習で、だけど。



 


二年半近くかかるとは全くもってけしからん今度反省します(爆

座った位置的に宜しくない。
 


となり町になんかできたらしいんで覗いてきたんですが、


PA0_0227.JPG



こんなん出くわしてみますた。。

公式より


6月度日本生命月間MVP賞 野手部門は糸井選手が初受賞!



「正直びっくりしています。大変名誉のある賞なので、本当に僕でいいのかなという気持ちです。ただチームのために少しでも力になりたいと思い、必死でやってきた結果が受賞につながったのかなと思います。支えてくれたファンの皆様、家族、球団関係者、そして僕を信じて使ってくれた首脳陣の方に感謝の気持ちでいっぱいです。」


糸井オメシンジかとも。 祝鎌ヶ谷育ち。
とりあえず一言だけ…

更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]