忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[99]  [87]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PHOT0001.jpg

…えぇと、何だろうこの






ぢょーぢとその一族郎党 いや違うな

ぢょーぢ w/ うるとらもんきーず これも違う

ぢょーぢとユカイな仲間たち まぁこれか? いや

とかく客人が真ん中でない件(爆

そしてJOEさんにゃデフォで後光が射す件(激爆


10/14/08 アコデ@渋谷

てなもんです。
じろさんヒーコラ言いながら19:30に到着したら、おっきいおともだちは
既に暴れ果てたようです(爆
てかお茶して戻ったらしいですが。

てか閉店時間過ぎても追い出されない、ナニこの人たち。。

f3791537.jpeg

volpeくん x  ボブさん= "紫"




生音でもボブさんのパームは聴こえる件(爆

てかそれ売り物(ry


volpeくん x  じろさん= "Tension"(画像ナシ)


ヲレ、これだけで満足して帰ろうかと思た(ヲイ

…で8時過ぎたら追い出されますた。で誰かが忘れ物傘ねだってますた(爆


そのままJOEさんに連れられメキシコ料理屋へ

…メキシカン? (-_☆)キラーン

テキーラ持ってこいやぁぁぁぁ(爆
ちっクエルボゴールドかよしけてんな~そのクセダブル

ってしわあせそーに呑む茨城の人、まだ火曜日(爆

150d95c2.jpeg



volpeくんのキレイな爪






JOEさんの暴露とーくに花を咲かせていると、今回も危篤奇特な電話参加の方々が

・ほしさん『"花"はヲンナを口説く曲ベスト3に入ったぁぁぁぁ』(激爆
てか誰に使うの

・ぼんちゃ(ちなみに★さんと同じタイミング、JOEさんの携帯が両方塞がるww)
ぼ『ちょっとう、何で帰っちゃうのよう~』
ヲレ『ごめんちゃい、ウチ門限11時なのう~(爆死)』

・サトさん『わたしは神だ』(端折り杉www

どうですか、この心温まるトークの数々。。
改めてJOEさんとTEL下すった皆さんに感謝ですよ。 てか★さんはいつ仕事してんだよっ


えー、全て最初に電話に出て、会話をそつなく成立させたvolpeくん、

君が一番ヲトナだwww
てかフツーにナイスガイです。好青年です。ドキドキです


ここからは皆々様の言葉を借りつつ。
二年半だってさ、わたすがvolpeくんのブログに初コメしてから(わざわざ調べて下すった orzヘヘー
文字だけ、から始まったワケでしょう、そもそも。
言うなれば文通。 趣味同じ。 だいたいそれで自然消滅。

そこに一石を投じたのがJOEさん。
彼は自ら人脈なり、人との繋がりを持つことに労力を惜しまなかった。
ちゃんと他のブログを徘徊して、ちゃんとコメントすることを怠らなかった。

たとい文字だけでも、キャッチボールが成立していれば、相手に興味を持つのは自明の理(ことわり)。

『んぢゃ会ってみます?』 これはぢょーぢ x ボブさんにしてもそうだよね。
しっかり行動に移す。 んでその後も(ry


わたすは結局、二時間でとんぼ返りだっだけど、
この日は行って良かったと断言する。
(100%JOEさんにアテンド任せちまったんだが。。 orzスマソ)

わたすは"時間至上主義"であり、有効な使い方が出来ればそれで満足出来る人。

加えて、聞こえは悪いが、他人の人生=(広義で)ネタ と考える人。

だって自分と全く同じ人生送ってないでしょ?
面白くない筈がなかろう!!(持論


この集まりでも良くあるでしょ?例えば上手い人の演奏見たら刺激になった、影響受けたって。

それだけぢゃねぇの。

受けた分、アァタ(不特定多数)もその相手に同等かそれ以上のもの与えてんの。

それの価値は相手が決めるけど、

それ以前に自分ありきで、自分に充足感があって初めて相手に伝わるもんなの。

まぁよく判んねけど、ヲレも皆に感謝しとるですよ。



…などとのたまっときながら、volpeくんに中の人の正体、幻滅されてなかろかと小一時間(ry
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


おし、来年は北海道行こ、 札幌ドーム(ソッチカww


んで層雲峡で合宿だ!!(凍死



帰ったあとでも、夜中二時頃ぢょーぢとボブさんが携帯メール入れてきて
うっかり反応して眼が冴え寝付が悪くなり結局二時間しか寝られてねぇと

いうことがたとい起こったとしても、ヲレは楽しかったと言ってやる(爆

Wishyouarehere.jpg









…いつにも増してわからねぇ、このエントリ。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>JOEさん
ブログ記事を書くのが追いつかないほどのイベントフル・ライフってどんなもんだろーか?…と、最近よく考えるようになったボクです(笑) >
人生謳歌しまくりwww てか海(ry

記事にも書いたけど、写真送ってはくれまいか?>
無事届いた?
jiRo 2008/10/22(Wed)20:14:27 編集
やっとこの記事も書き上げた!
 ブログ記事を書くのが追いつかないほどのイベントフル・ライフってどんなもんだろーか?…と、最近よく考えるようになったボクです(笑)

 ってことで、この記事もトラバりました。


■本題:

 記事にも書いたけど、写真送ってはくれまいか?
JOE URL 2008/10/22(Wed)03:19:56 編集
遅々
>のぶしゃん
良くも悪くも、少なからず影響を与えられる人になりたい。
と思いつつ、上っ面で生きてます(ToT)>
んなこたねんだっつばよ(ナニ人
キャッチボールじゃけ、行って帰ってくるモンよ。


>Mookさん
最近ご活躍で(爆

2年間ビル清掃のバイトをしてました>
リフトで上までのぼっちゃった人ですか?

>影響って受けたり与えたりで面白いですネ
一方通行でないから面白いワケで、これが。
jiRo 2008/10/20(Mon)19:03:27 編集
アコデ
あの店を出て、右、明治通りをちと原宿寄りに行くと
レコード会社のビルがありました。
そこで2年間ビル清掃のバイトをしてました。
(何を言ってんだか)
影響って受けたり与えたりで面白いですネ
Mook 2008/10/17(Fri)21:25:59 編集
無題
>受けた分、アァタ(不特定多数)もその相手に同等かそれ以上のもの与えてんの。
>それ以前に自分ありきで、自分に充足感があって初めて相手に伝わるもんなの。

良くも悪くも、少なからず影響を与えられる人になりたい。
と思いつつ、上っ面で生きてます(ToT)
のぶぞ~ URL 2008/10/17(Fri)20:51:35 編集
ぢつわヘロヘロ(爆
>takaさん
僕も会いたかったなぁ>
そう、なんで居らはらなかったのかと小一時間(ry
次はア・ナ・タ(爆
皆望んでると思いますYO?

ブログ初コメは、jiRoさんが2006/6で、僕が2006/7でしょ>
その前にプレ王でメッセージやってたみたいです。

なんだか、古い友人て感じしますよね>
間違いなく懐かしい匂いの一陣の風が。


>mas830さん
1人で地っ味〜〜にギター弾いてたいい大人が、
ある1人の影響で大きく人生を変えてゆく。 >
映画創る? ヲラ通行人A(爆死

大小いろんな輪がからみあって織りなす幾何学模様>
でもきっとすっごい複雑な模様。。

だいたい、言葉だけで通じあってた人たちが、
全く言葉の無い音楽に魅かれあってるってとこだけでおもろい。 >
そう、そこの音しか無かったのにね。もう来週よ~


>volpeくん
来てよかったざんしょ? ね? ね??

あまりにも大きな一石でした>
volpeくんがJOEさんとわたすにメールくれたからです、本当にありがとうございますた m(_ _)m

次は層雲キョっすね>
…マヂ??(爆 まず行くのが(ry


>ぼんちゃ 電話さんくす!
セッカク嫁に土下座までして(激爆)>
しかし相手は世紀末○王(爆死
つかアァタ、風邪ひいても作業わする??(爆

でぃろさん出席率高いね~>
いへいへ、付き合いがいいだけでつ(ヲイ
…それほどでもあります(爆


>★さん 電話さんくす!
最近調子に乗っている★です>
ガシガシやって下さいwww

疲れが出ない人ですね~>
いや、もうヘロヘロでつ。。今週長杉。。

疲れが数日つづいて仕事どころではない件(爆)>
アナタは旅疲れも(ry

全米が泣いた>
次は『震撼した』に(爆


>tamaraさん
えっと、マイペースに変えてくださいね(笑)>
そうそう、でないとあんなのとかこんなのとか(自粛
jiRo 2008/10/17(Fri)20:27:25 編集
最近渋谷は良いイメージになってきた(^ ^)
>volpeさん
楽しかったようで連絡した甲斐がありましたね。
>大げさじゃなく、人生観変わったかも。
えっと、マイペースに変えてくださいね(笑)
今日は、Tommyだ、連日の驚きでまた人生観が...
tamara 2008/10/17(Fri)15:34:27 編集
黒ハン普及会会長っす
最近調子に乗っている★です。

ここでも調子にのって電凸させていただきました。
volpeさん、ぜひ黒ハン食いながらBreeze弾くぞう会
やりましょう!
あと、富井もがんばってください!

>jiroさん
疲れが出ない人ですね~
疲れが数日つづいて仕事どころではない件(爆)

>受けた分、アァタ(不特定多数)もその相手に同等かそれ以上のもの与えてんの。

全米が泣いた
ほし URL 2008/10/17(Fri)09:36:45 編集
ぐや゙じい゙
セッカク嫁に土下座までして(激爆)、会いに行くつもりだったのに…風邪とわ…。・゚・(ノД`)・゚・。
またコチラに来る機会があったら、正座して待ってます(激爆)。
しっかし、でぃろさん出席率高いね~(激爆)。
BOM(b) URL 2008/10/17(Fri)08:38:14 編集
セメダイン
volpe です。

客人、来ちゃいました(^^
ギターリーさんともいつかお会いしたいですね。一緒に Splash いきましょう。 jiRoさん × takaさんはオフ済でしたっけ?

jiRoさん、その節はありがとうございました。初対面でしたけど、結構普通に話ができてギターも弾けてすっごく楽しかったです。みんないい人っすね!
そしてほんと JOEさんに感謝っすね。あまりにも大きな一石でした。大げさじゃなく、人生観変わったかも。
とにかく出向いてくれて感謝です。次は層雲キョっすね。
volpe URL 2008/10/17(Fri)01:09:18 編集
無題
おいら、2007年9月でした。

1人で地っ味〜〜にギター弾いてたいい大人が、
ある1人の影響で大きく人生を変えてゆく。

うん、例えるならそんな感じ。
でもって大小いろんな輪がからみあって織りなす幾何学模様。
おもしろいねぇ〜。

だいたい、言葉だけで通じあってた人たちが、
全く言葉の無い音楽に魅かれあってるってとこだけでおもろい。

volpeくん、会いたかったなぁ。
mas830 2008/10/17(Fri)01:05:45 編集
2年半
ギタリーマン、参上しました。
客人、ついに来ちゃったかー、僕も会いたかったなぁ。
volpeさんのブログ初コメは、jiRoさんが2006/6で、僕が2006/7でしょ。
なんだか、古い友人て感じしますよね。
taka 2008/10/17(Fri)00:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]