忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0283.JPG

発売日にキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!



PR

初見です。

PA0_0273.JPGあのCD、どこ行ったっけ…?

CD-Rで持ってた気がすると探すこと小一時間(ry

この頃はまだアルファベット順にちゃんと並べていた若かりし(ry


コピーはコピーでもカセットハケーン orz

流石にラジカセはどっか押し入れの奥なので断念。。

そういや会社の若い衆にノーマル/ハイポジ/クローム/メタルなんて会話したら怪訝な顔。
ついでにオートリバースとか頭出しとか(ry
なんという格差社会。 俺驚愕。
ゆとり教育が悪い(八つ当たり


もうエアチェックとかFENとか死語…? (´・ω・`)


蔦屋レンタルマンセー(爆

てことで一回転してみて率直に思うところ。

いや、有難いんだけど(-R-;)

二年半近くかかるとは全くもってけしからん今度反省します(爆

となり町になんかできたらしいんで覗いてきたんですが、


PA0_0227.JPG



こんなん出くわしてみますた。。




実現、てやつですかね。
なんかデカくなってるし(当然

上手過ぎて笑うしかねwww
さて、前々エントリの続き。

Sun Cafeを後にした一行、サトさん(翌日テニス)に別れを告げ、
★カー&tamaraカーにギター・機材などと鮨詰状態で約束の地へ。
途中お茶目なJOEさん(★カー)に三人位轢かれそうになるとか
tamaraカーが左折を間違え他所様の敷地に凸するとか、
酔ってない二人のスパイシーさ加減がたまらない(爆


edc3d254.jpeg







05/23/09 阿漕会&右スカ Off-line meeting @Sun Cafe, Soka, Saitama

現場のじろさんがgdgdにお伝えします(爆


あえて言おう、
全力で阿呆をやるから楽しいのである
、と!


註)
・そもそも呑み会である
・当日は他のお客さん(団体)もいらはりました
・大音量でギターなんざもってのほか
・ましてやラインなんぞ(ry
・その割にはギター五本も(爆
・そしてBOM(b)&Taramaシステムも(激爆


その辺り踏まえてドゾー

…ほわっ!?


エントリ上げたつもりになってたYO!!
メンゴメンゴ(爆

9057be1f.jpeg



ども、キツネです(違






右下にブログレーダーなるものを貼っ付けてみたのだが、
早速ネタ採点しやがったのは誰だwww


↑備忘録置いといてもログ残してなかった件(激爆


遅れちった。。
着いた話は聞いても、中身はまだ触れてねぇな、よし(爆


備忘録をトップに置かない代りに当日まで忘れていた件(爆


本件の前に
仙台のコタ友さん-maaneeさん-たまらさん-ヲレ-volpeくんと
半列島縦断リレーが短時間で成立した件(激爆


てかフツーに凄くね&お疲れっした<(_ _)> >関係各位

なんのこたねぇ、MySoundに投げっ放しの
音源をようつべに上げてみようシリーズ。

…しりーず?(ぱーどん??

まぁ久々に弾いたのでgdgdですがおヒマなら↓

企画版で終わらすには勿体ない。


PA0_0155.JPG


お忙しそうですがココロ無くしてませんか?
そんなこの界隈へのアンチテーゼです(意味不www







PA0_0156.JPG

続・便乗ですが何か?


…てか冬になってるし(爆

更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]