忍者ブログ
Curved Air

Curved Air

亜空間賛歌
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT00030.jpg

…結局こうなる件(激爆





PA0_0164.JPG


でやっぱりコレも(ry
PR

11/22/08 Off line meeting @SUN CAFE, Soka, Saitama
-2nd round-


二次会はざっくりと(ヲイ

11人ほどが残り、飲み屋へ移動。

エレベータに乗り込む連中を尻目に、若ぶって勢いよく階段を駆け上がった
ぼんちゃ、さぶさん、ヲレであったがっ…!

11/22/08 Off line meeting @SUN CAFE, Soka, Saitama

4f667c83.jpeg


SUN CAFEさんまで不思議なコトに(爆

註)長いです。 疲れた。。

00c13b41.jpeg



ギタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PA0_0119.JPG



…うぅ、ぼんちゃに手篭めに(大間違



そしてあんな事態になろうとは…

雨は刃物。 人の思いも暗闇ですらも容赦無く引き裂く。


うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
似合わねぇぇぇぇぇwww


あっども、じろさんです(棒読


PHOT0001.jpg

…えぇと、何だろうこの






ぢょーぢとその一族郎党 いや違うな

ぢょーぢ w/ うるとらもんきーず これも違う

ぢょーぢとユカイな仲間たち まぁこれか? いや

とかく客人が真ん中でない件(爆

そしてJOEさんにゃデフォで後光が射す件(激爆


1f9bd5e7.gif
ウチは右下にカウンタがあるんですが、
この数値ぶっ壊れてね?(爆

…あぁそうか、


きっと『押尾 ライブ 越谷』とかで検索して来たものの、

ガッカリして帰って逝かれた方々ですねwww

…内容的な空気、ヲレが読むと思うか、ふははははは(無味乾燥

10/12 押尾コータロー@サンシティ越谷市民ホール とその前後

…どうまとめたものか。

はいはい、阿呆やら変である可能性は否定しませんけど
馬鹿でわないので
感冒に臥せってるじろさん(故障中)ですよ。

熱・喉・鼻・頭痛・寒気・吐気・倦怠感…

足りんのわ何やねん、て具合のオンパレードっすよ。
ダミだこりゃ。。


あぁ、で、

凄かったねぇ。

コロッケとKAMIYAMA(ソッチカwww

岸部さん&Trace Bundy@キッチン・パタータ(千葉)

やっとこさUp。。


岸部さん&Trace Bundy@宮内家(埼玉)

2a208fd4.jpeg

カポはトータルで5ヶ。
自分で鋸で短くしたのも(爆



e7b459b1.jpeg

あこーすてぃく NINJA Tしゃつ
3000YENデ~ス(爆

こゆうのわある程度ガタイの良い
ガイジンが着るから似合う(と思ふ


 


…曲リストww  あい勘違いした奴手ェage(爆

なんか言いだしっぺみたいだったし…

14日だけどな(旧暦云々により

Morphine

薬物   モルヒネ      
分子式   C17H19NO3     

用途     麻薬,鎮痛剤(催眠作用)

備考     塩酸塩の形(塩酸モルヒネ)で使用される。連用により習慣性及び耽溺を起こしやすい 


Morpheus

ギリシア神話に登場する夢の神。

ギリシャ語の morphe からきており、「形作るもの」という意味を持つ。

モルペウスは、あらゆる人間に変身して夢に現れる力を持つ。 彼の父ヒュプノスは眠りの神である。夜の神ニュクスは彼の母であり祖母である。


PA0_0109.JPG
本日は、アコギ界の一反もめんこと(本人談)、

更年期の疑いのある(本人談)
小松原 俊さんライブの模様をお届け。

ちなみにアコギ基地がどんなとこかは、
新岡せんせのページを徘徊してみて下さんせ。
エライとこだから。。

↑9月の岸部さんツアーはジョイントの模様で、

ぴーん、ぽーん、しゃりーん(擬音

何故鳴るか、真面目に考えたことありますぅ??

ちなみに引き金引いたのはNoriyaさんのエントリ、19+5=24フレのハーモ。

PA0_0069.JPG
岡崎 倫典@宮内家(東浦和)

予備知識ほぼゼロで突撃しましたが、
いや、楽しかった!!



音源入手、と。


更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
趣味の間
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
物言い(爆
[11/04 藤城です]
[11/01 藤城です]
[10/26 jiRo]
[10/22 藤城です]
[08/27 jiRo]
最新記事
最新参照記事
語部
HN:
jiRo
性別:
男性
趣味:
人生(ネタ)、遊び倒せ
励ましのお便り
ブログ内検索
計測器
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Curved Air All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]